人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ
こんなに毎日めちゃくちゃたのしくて幸せなのに、
まだ涙がでる。
あたしがもっともっと心がひろかったら、
彼を手放さないですんだかな。
自分の一生を捨てられたら、一生一緒にいられたかな。

答えがでなくて、きっとそれは考えるべきことじゃなくて、
ただよくわからない熱い感情があふれてきて、
目からはそのかたちみたいに涙がでる。

溜めないほうがいいに決まってるから、
流すべき涙なんだろう、って自分に言う。


音楽とお酒と踊るひとたち。
しらないひとと、目をあわせてわらった。
抱きしめられてどきどきした。

どうしても、どうしても心底欲しいものがあって、
本気で死ぬほど願ったら、それは叶うかな?
夢みたいだけど、それが手に入ったら死んでもいいって思う。

それを思ったら、前向きになれるし、頑張れる。
そこに向かわなきゃって思う。

ときどき、感情にゆれて葛藤しながら。
揺れることも、泣くことも、悪いことじゃない。
大丈夫、もうあたしは悲劇に沈んだりしない。
だってまだ少ししか時間たってない。当たり前だよ。


ひとに求められるのはうれしい。あたしを思い出してくれるのも。
それが今、支えになっていて、
求められる自分でいたいって思う。
だから弱音を吐いてる場合じゃない。
そんなひとあんまり魅力的じゃないから。

深刻ぶってる女は綺麗じゃないから、ってホフディランがうたってる。
「すぐスマイルするべきだ 子どもじゃないならね」
by mei_and_sora | 2011-02-20 16:41 | 日々
<< また出会う 雪 >>