人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月

あの日ついた嘘が、現実になった。

理性と感情がばらばら。

あたしは本当に自分に嘘がつけない。
利用してるのかもしれない。
でも信じられない優しさにはっとした。
ひとりのときに思い出して、思わず笑ったりする。優しい気持ちになる。
君が喜ぶなら、あたしの気持ちなんてどうだっていいよ。なんでもしてあげるよ。
このひとには、酷いことできないって思う。ちゃんと、ひととして、恥ずかしくない態度で向きあわなきゃって。
金属の匂い。
みんな同じ金属の匂いなんだね。不思議。


少し冷たい自分が疎ましい。こんなにクールでドライじゃないはずなのに。

ずっとこうしてたい、って言葉に頷いてあげられなかった。ばか正直。
どうしたいのか。でも君が必要だ。君の存在が助けになってる。
本当のことは言っちゃいけない。ずるいから、安全なところに居ながら流れに身を任せている。

どうか彼を好きになれますように。度を失えますように。
by mei_and_sora | 2011-06-15 12:52 | 日々
<< 今 陳腐な出来事 >>