人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てれび

ひとりでは全く観ない野球中継を一緒にみる。緑が鮮やかで色がきれい。
あたしの無知な質問にもちゃんと答えてくれる。アサノがイケメンだ、とか、アメリカの野球は引き分けがないから勝負がつくまで延々続ける、とか応援歌がひとりずつ違う、とか雑学の解説つきで、そうやってみる野球はぜんぜん違うものみたいにおもしろい。


みかんは白いすじまできれいにとってあげないと食べない。
だるだるの服。
白い額。


いつまでかなあ。いつまで度を失っていられるんだろ。

限界はいつくるんだろう。
なにもかも間違ってて、それを受け入れてるあたしが一番狂ってる。

深く考えたらもうジ・エンド。


早く12月になりますように。
by mei_and_sora | 2010-11-09 21:58 | 日々
<< November 窓 >>