人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふざけてる

髪切ったから見にきて、なんて子どもか。

彼はどれだけあたしが彼を好きだと安心してるのかな。
あたしはいつまで盲目的に彼を好きでいられるのかな。

あたしは本当に彼を好きなのかな。
疑いたい。
初めはなんで彼に惹かれたんだっけ。
胸を張って彼を好きだと言えるところは?

恋愛の動機に正しさも健全さも不純さもない。そもそも動物的な衝動であって、それが理性的な理由に基づいていようがそうでなかろうが、一向に構わない。
あたしは理性で恋愛感情は抱けないし。
もちろん今でもそう思ってるけど。

たった1週間会ってないだけで、よくわからなくなってきてる。

このまま離れることも可能な気がする。
また会ったらどうしようもなく好きだと思うのかな。

うちの近くにちょっとだけ有名なカップケーキのお店がある。あまりにカラフルでキュートなカップケーキが、彼には全くもって似合わないから、次に会うときにはおみやげに買っていこう。


そうだった。彼のふざけかたとか身体に染み込んでる冗談のテンションが好きだ。
by mei_and_sora | 2010-09-14 16:56 | 日々
<< 最近は むねがくるしい >>